たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市

注目の集め方

注目の集め方
何か注目を集めようと思えば、ちょっと変わったことをやるのが一番ですね。
今度、フェラーリが新車を発表します。その新車の発表の仕方がユニークと話題を呼んでいます。
それは、新車発表をインターネットで生中継するとのことです。
まさ、それほど目新しいことでもないのですが、それでも話題を集めています。
フェラーリの特設サイトでは、新車発表の時が、カウントダウンされ、ファンが注目していたとか。
確かにここまで熱狂的なファンがいるような車だと、こういった仕掛けも成功するかもしれませんね。
車自体の見せ方もいろいろ工夫があったようです。
私はこういったフェラーリなどにはそれほど興味がないのですが、でもこのような話題性にはやはりひかれてしまいますから。

  • 同じカテゴリー(考えること)の記事画像
    風が気持ちいい
    いつかはチャレンジ
    トレンドは作られる
    感謝が重要
    同じカテゴリー(考えること)の記事
     風が気持ちいい (2016-06-01 14:37)
     プロの仕事 (2012-08-10 11:01)
     いつかはチャレンジ (2012-07-25 22:31)
     トレンドは作られる (2012-01-27 19:41)
     感謝が重要 (2012-01-27 00:40)

    Posted by タキトク. at 2012年01月31日22:24

    この記事のコメント

    長崎市にあるグラバー園内のハートストーンですね。
    おばちゃま女子会会長シンシアです。
    シンシアは長崎出身で、昔グラバー園で観光案内をしていました。
    たまにはずる休みを、の記事の後、この写真を見て
    長崎帰ろうかな〜と思いました。
    心だけ里帰りさせて下さってありがとうございます。

    書き込みの少ないわがブログに、書き込みいただけるとちょっとは枯木も賑わいます。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    注目の集め方
      コメント(1)