たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市

たまにはずる休みを!

たまにはずる休みを!
毎日毎日ストレスのたまる日々を送っている人も多いと思います。
現代人は本当に疲れることが多いですよね。
そんなつかれているあなたにお勧めの裏技を。

それは、ずばりずる休み。

ずる休みというと、何だか悪いことに感じますよね。
でもそうとばかりも言えませんよ。体や精神的なストレスを軽減するものと思えば、それなりに役立つものです。
まじめばかりが人生ではないですからね。

今のように気持ちのいい気候に、仕事を休みにして、ハイキングなんてどうですか?
翌日は今までの何倍もの仕事の効率が上がるかも知れませんよ。
そうなれば、休んだほうが仕事のためにもなるというものです。

思い切ってずる休みしましょう!

  • 同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事画像
    4人家族の生活費
    自転車の空気
    同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
     4人家族の生活費 (2012-11-01 20:43)
     自転車の空気 (2012-05-28 21:35)
     元気よく生きる (2012-01-25 22:02)

    Posted by タキトク. at 2012年05月25日00:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    たまにはずる休みを!
      コメント(0)