たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市

自転車の空気

自転車の空気

ここ最近、本当に気持ちのいい気候ですね。
一年で一番好きな季節です。今の時期と秋が好きなんですよね。

で、こういった季節は、自転車でいろいろと出かけるのに最適ですよね。
風が心地よいですから。
自転車も車と同じで、メンテナンスが必要です。自転車のメンテナンスと言えば、何といっても空気圧ではないでしょうか?
まぁ、空気圧といっても自転車の場合、適正な数値がわかるわけでもないので、感覚なんですがね。
でもしっかりとタイヤに空気を入れるだけで、見違えるほど心地よい乗り心地になりますよ。ぜひお試しあれ。

しかし、適正な空気圧って、どうやって図ればいいのでしょうかね?
私は今は勘でやっていますが・・・。


  • 同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事画像
    4人家族の生活費
    たまにはずる休みを!
    同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
     4人家族の生活費 (2012-11-01 20:43)
     たまにはずる休みを! (2012-05-25 00:22)
     元気よく生きる (2012-01-25 22:02)

    Posted by タキトク. at 2012年05月28日21:35

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    自転車の空気
      コメント(0)