たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市

プロの仕事

何でもそうですが、最近の買い物は、できるだけ安く、安くと考えている人が多いですね。
その気持はわかりますが。
確かにこれだけ景気が悪いと家計の経済状況も悪いと思いますからね。
そこで買い物はなるべく安くすまそう、そんな気持ちになりますよね。

しかしこれはちょっと怖い気がしますね。
ものを売ったりサービスを提供したりする人は、プロですからね。
そこそこの利益は必要です。だからあまり安くするのもダメだと思います。
私はプロだからこそ、値段が高い商品というのを理解できますから。

何か難しい時代です。


  • 同じカテゴリー(考えること)の記事画像
    風が気持ちいい
    いつかはチャレンジ
    注目の集め方
    トレンドは作られる
    感謝が重要
    同じカテゴリー(考えること)の記事
     風が気持ちいい (2016-06-01 14:37)
     いつかはチャレンジ (2012-07-25 22:31)
     注目の集め方 (2012-01-31 22:24)
     トレンドは作られる (2012-01-27 19:41)
     感謝が重要 (2012-01-27 00:40)

    Posted by タキトク. at 2012年08月10日11:01

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    プロの仕事
      コメント(0)